人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

点心タワー

紙袋が破けそうなほどのパンを駅のロッカーに入れて身軽になりいざ出陣!
向かった先はもちろんココ!

点心タワー_d0155128_18731.jpg


昔は京都といえば湯豆腐ばかり食べてましたが、今ではココ以外考えられません

点心タワー_d0155128_1875139.jpg


さあ一気にいってみましょう!

点心タワー_d0155128_1884945.jpg


点心タワー_d0155128_189115.jpg


点心タワー_d0155128_1884276.jpg


点心タワー_d0155128_1892820.jpg


点心タワー_d0155128_189810.jpg


点心タワー_d0155128_1894297.jpg


点心タワー_d0155128_1892827.jpg


点心タワー_d0155128_1810437.jpg


ワゴンが来ると最初は「どれにしますか?」と聞かれてたのに「コイツら喰うな」と認定されたのか「どれを追加しますか?」に変わってました 笑

全員が座ってるのに苦しくなった頃ようやく退店

本当に素敵なお店
また3月頃に行けるといいな
by hongkongpeu | 2014-01-22 18:05 | おでかけ

by hongkongpeu