人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

これも素敵なギフト

本当なら今ごろは名古屋へ向かう機内でした
しかし名古屋は雪!ものすんごい雪!らしいです

新千歳空港まで行って飛ぶのか飛ばないのか心配したり、テレビでよく見るような空港のベンチで寝る人にはなりたくない
もし飛んだとしてもセントレアから車で出れないかもしれない

あっさり延泊決定!笑
宿泊代は一人4000円だもの 無問題!

小樽は1日晴天でした
ホテルから眺めもステキー!
これも素敵なギフト_d0155128_2053653.jpg


きっと神様が「もうちょっとゆっくりしていきなさい」と私たち家族にくれたプレゼントだと思ってのんびりしてます☆
by hongkongpeu | 2014-02-14 20:47 | peuと北海道

by hongkongpeu