人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

心機一転!

名古屋在住とあってドラゴンズファンの私です
勝ち負けも大事ですが試合内容も気にします
もぉー去年までは面白くなかった! 野球がつまらなかった!
監督でこうも大きく変わるのかと思いました
今年から新監督になったので、オープン戦にいってきました
平日午後のオープン戦
そりゃあもうガラガラです 笑
普段はお弁当付きで4500円の席もオープン戦では席だけで500円!
ドラゴンズのベンチが見えるように三塁側にしました

心機一転!_d0155128_19353457.jpg


座席も広くて見やすい!
お弁当を食べるための机はまるで宴会 笑

心機一転!_d0155128_19363111.jpg


残念ながら試合は負けてしまいましたが、今年はドームにも足を運びたいと思います♪
by hongkongpeu | 2014-03-24 19:31 | peuの日常

by hongkongpeu