人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

時の流れに身を任せたら

2月は逃げる 3月は去るとよく言います
4月になったら少しは落ち着くかと思ったら…
日々慌ただしく過ごしています(((^^;)

最近は関東方面へ出掛けることが多く、ますます香港から遠ざかってる(T-T)
そんなわけで関東でのまとめ写真

もちろん富士山が見える席を確保!
時の流れに身を任せたら_d0155128_8293473.jpg


みなとみらいに行きました
時の流れに身を任せたら_d0155128_8292835.jpg


鎌倉に行って
時の流れに身を任せたら_d0155128_8295781.jpg


江ノ電に乗ったり
時の流れに身を任せたら_d0155128_830101.jpg


美味しいカレーを食べたり
時の流れに身を任せたら_d0155128_83183.jpg


はたまた川越に行ったり
時の流れに身を任せたら_d0155128_8331355.jpg


5年ぶりに来日するバンド追っかけて行ったりとこの2ヶ月で3回も上京 汗

こちらはなかなか更新できませんが、元気に過ごしております 笑
by hongkongpeu | 2014-04-04 08:25 | peuの日常

by hongkongpeu