人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

やっぱり鞄が好き

6年前に二號さんと訪港した際に彼女が通りがかりのお店で何気に買った鞄
黒地にピンク水玉(だったと思う)で旅行時のサブバッグに便利そう
4年後に最訪港した時にそのバッグを持っていました
便利そうだな〜と思っていたのですが、そんな時に限って見つからないものです
先日ホテル近くを散歩中ついに見つけました!
同じやつだー!
(他の人がずっとみてたので写真撮れず)
お店の人に他の色や柄もある?と聞くと沢山出てきました!
悩んで悩んでコレにしました

やっぱり鞄が好き_d0155128_09501261.jpg


やっぱり鞄が好き_d0155128_09501267.jpg

幅はiPhone7Plusくらいかな

搭乗の時に荷物預けをする事も予想し派手目な柄にしました

やっぱり鞄が好き_d0155128_09501367.jpg


45HK$也 600円ちょっとで買えるのは有難いですね

by hongkongpeu | 2017-05-07 09:38

by hongkongpeu