人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

ミニバスは1人で乗れません

香港サミットメンバーは6人
2人・2人・1人・1人で3組が香港島、1組が九龍島とみんなバラバラでご飯の時だけ集合します 笑
別行動中はグループLINEで報告しあっています
便利な世の中になりました♬

各々の滞在場所から沙田駅へ向かっている時も「いま◯◯」「私は◯◯」とLINE
あれだけ頻繁に出ている電車なのに1本違いとかでした
そしてあのながーーーいホームでも迷わず会えました!
ここからはメンバーのお友達で在住の方にも合流していただき胃袋と通訳を助けていただきます

当初は駅から歩く予定でしたが少し距離もあり道もよくわからない
迷子になってはご飯に遅れちゃう!
早速お友達の方に聞いていただきミニバスに乗ることに!

ミニバスは1人で乗れません_d0155128_10501289.jpg

この経路に乗ります
ミニバスは1人で乗れません_d0155128_10501458.jpg

しゅっばーつ!
ミニバスは1人で乗れません_d0155128_10501507.jpg

バスを降りたら目の前にあるショッピングセンターに入ります
ミニバスは1人で乗れません_d0155128_10501763.jpg

ここでトイレを済ませてお店を通り抜けます

ミニバスは1人で乗れません_d0155128_10541729.jpg

着いたー!

by hongkongpeu | 2018-05-19 21:30 | 香港の街

by hongkongpeu