人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

別腹というより消化が早い事にしよう

甜品食べた後は九龍半島側に宿泊のお二人とは別行動になります
ここで衝撃の一言
「私たちどうやって帰ればいいの?」
へっ?!
いやいや!香港迷の大先輩じゃないですか!!

残りのメンバーで調べてバスと地下鉄を提案すると「バスはどこで降りればいいの?」と更なる衝撃質問
こ、これはマズいかもしれない、、、とアイコンタクトで判断
地下鉄の駅へごあんなーい!

そして残った4人はバスで銅鑼灣へ
わーい一番前に座れた!
別腹というより消化が早い事にしよう_d0155128_22072061.jpg

さあ銅鑼灣についた!
ここでまた一人別行動に

残ったメンバーは3人
「さあどうしよう?」
「ちょっと小腹が空いたね」
「この近くに池記ありますね」
トントン拍子に話がまとまりました 笑
別腹というより消化が早い事にしよう_d0155128_22073461.jpg

別腹というより消化が早い事にしよう_d0155128_22073615.jpg


池記に向かう途中にあるApple Store
Earth DayだったのでApple Storeの葉っぱがグリーンでした
別腹というより消化が早い事にしよう_d0155128_22341760.jpg

以前は何の日だったかは失念しましたが真っ赤なリンゴも!
店内をよーく見るとスタッフも赤のTシャツ着てます
別腹というより消化が早い事にしよう_d0155128_22383735.jpg

香港の夜はまだ続きます

by hongkongpeu | 2018-06-07 21:51 | 香港の美味しいもの

by hongkongpeu