人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

憧れの地は香港

hpeu.exblog.jp

2002年初めて訪れた香港 そこで香港に恋しました 香港への愛を綴るはずが・・・今ではすっかり食べ物ブログ化してます

考えることは同じ

あぁもう既に3ヶ月経ちました
そろそろ次の訪港の予定も立てたいところです
次は秋かなぁ
その前に春の訪港記が仕上がるかしら💧

3日目 最終日 朝散歩&朝ごはんが終了
ここで一旦解散です
ホテルへ戻りパッキングしてチェックアウト
次の約束までかなり時間は早いけどホテルに居るのは勿体ない!
考えることは同じ_d0155128_09235396.jpg

ということで香港駅へ向かいインタウンチェックイン
さあ身軽になったし散歩に出掛けよう!と思ったら…あれれ?同じ便で帰国するサミットメンバー登場!
約束してた訳ではないのに同じタイミング!それもかなーり早い時間!そしてお互いに行くところも決めてない 笑

せっかくなのでお散歩しましょーとifcのお庭へ
考えることは同じ_d0155128_09255727.jpg

考えることは同じ_d0155128_09255887.jpg

考えることは同じ_d0155128_09260005.jpg

オープン直前のSHAKE SHACK
まだ行列なのかな
考えることは同じ_d0155128_09260146.jpg


さあ残すはこの旅最後のランチだ!


by hongkongpeu | 2018-07-25 09:01 | 香港の街

by hongkongpeu